• 締切済み

最低!の映画

thsameの回答

• thsame
回答No.1

1、「マルコビッチの穴」です。前半30分だらだらと展開し途中何の映画を見ているか忘れそうになりました。おまけにキャメロン・ディアスは化粧してないし(泣)、アイデアは斬新だったと思うんですけど・・ 最近レンタルしてみ見たので、一番印象が強いです。 2、「CUBE」の続編?(まとめて) CUBE自体はすごく面白いです。しかし、続編とは名ばかりのI.Qハザードとか、もうひとつ名前忘れました(覚える価値もない)は、ほんとに最低でした。 3、ワイアットアープ(ケビンコスナー) 長いの一言 珍しく映画館で映画を見て寝そうになりました。長いわりに面白くない。ちなみにタイタニックもあんまり好きじゃありません。(長いから嫌いなわけではありません) 思うに映画は流れが重要、だらだらしたシーンが続く映画は、総じて面白くありません(その点BRサイコー) あと、D.N.Aは私も見ました。しかも当時の彼女と初デートで・・・あのころは若かった(泣) 以上、好きな人いたらごめんなさい 関係ない事まで書いてすいません。長レスでした。

microvoltage
質問者

お礼

しまった!こういう質問したら、自分が見ようと思ってた映画のタイトルが挙がることもあるって事忘れてた(笑)。 まぁでも一応見て見ます~マルコビッチ。 タイタニック・・・絶賛されていますが、そんなに素晴らしいでしょうかね。 どうも御回答ありがとうございました。