• 締切済み

バイブが・・・・

C401SAを使ってるんですけど、電話を掛けてつながると、いきなりブルブル!って震えるんですけどなぜですか?前までそんなこと無かったのに。大至急教えてください。

  • 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

  • guchi
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

僕も401SAユーザーです。 F65で「呼び出しバイブ」というのがあるのですがその設定をONにしていると発信時の電話で相手が電話に出たら「つながりました」って感じでバイブするというものです。また着信時のバイブはF23「バイブレーター」でON,OFFできます。

  • oyr
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

それは相手と電話がつながりましたよっていうことを知らせる機能だと思います。気付かないうちに設定してしまったのでは?「おしらせバイブ」みたいな名前でないですか?説明書に載ってるとおもいますよ。

関連するQ&A