• ベストアンサー

HDD交換はいくらかかるの?SHOPを教えて!

ducatiの回答

• ducati
回答No.5

ノートですよね?(違ったらすいません) だったら外付けって手もありますけど。 これならHDD代だけで済みそうですが。 IBMは確か、ノートでもHDD交換が容易になってる はずなんですけど。試しにやってみては? ダメなら他の方の言うショップ等でやってもらえば。 参考までに・・

kirara33
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 はい、ノートです。 なるほど、外付けという手もあるんですね。 目からうろこです。 で、おっしゃるとおり、安上がりですよね。 ごめんなさい、わがままをひとつ…。 できるだけ、ノートっていうメリットを残したいのですよ。 すみません、勝手で。 自分で交換も自身がないので…。 ショップで頼むことにします。