• ベストアンサー

オークションに出品するものについて

pupu3sjpの回答

• pupu3sjp
回答No.8

「使用感」・・・、出品者と落札者の感覚が違えば、トラブルになるのは目に見えています。 「肘・膝のテカリ」「縫い目のほつれ」「毛玉」などが有る衣料品は避けた方が無難。 きちんと商品説明に書かないとトラブルの元になりますが、書けばパスされがちです。 「儲けるつもりが無く」「タンスの肥やしがたんまり有って」「とりあえず処分」と 思うのなら、幾つかを組み合わせてコーディネートして出品するのも面白いかも。 センスが良ければ注目されるかもしれませんし、意外と意外だったりして?

chierius
質問者

お礼

最初の出品は何度も着たものはやめておきます。 コーディネートで出品するのは 思いつきませんでした。 でもセンスが問われますね。 慣れた頃ぜひやってみたいと思います。 ありがとうございました。