• ベストアンサー

旅の安全祈願のお守りは神社とかにあるのですか?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

ちょっと違うかもしれませんが、ムーンストーンにそのような効果があると聞いたことがあります。 独身の頃彼女(今は奥さん)が女友達数人と空路を利用した旅行に行くときにお守り代わりに買ってあげました。 ネックレスだったんですがチェーンもシルバーのにしました。 (シルバーには魔除けの効果があるというので) ムーンストーン+シルバーはお手頃なものから売られていますのでお守り代わりにも良いと思いますよ。(^_^) #因みに勿論無事に帰ってきました。 #今は大切な伴侶として傍にいます。

rock-kai
質問者

お礼

良いアドヴァイスありがとうございました。参考にします。今の幸せな生活もムーンストーンのおかげですね! く~うらやまし~(笑)