• 締切済み

本当の理想っていったい・・・・

hesotanの回答

• hesotan
回答No.3

理想の体形は、私(男)から見て、美しいこと、自然であり、健康的、よく動ける体形だと思います。 スポーツの競技によって体形が違うように、個人の好みが優先されます。 相撲を好きになると少し太っているのが良く見え、走り高跳びなどは体重の少ないスリムな体形が理想になります。 ちょうど良い体形になると、身体から「しわ」がなくなります。 「しわ」の無い体形を鏡を身ながら作るのが早道だと思います。 数字よりも感覚を大切に考えたほうが得だと思います。

chikahime
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 毎日これから鏡をみていろいろ自分をみつめ直します