• 締切済み

どんな病気でしょう?

境界例型精神病について教えてください。

• others
  • お礼率57% (279/487)

みんなの回答

• jug
回答No.2

前に全く同じ質問に答えたことがあるので、それをみてみてください。また、対処法についても質問に答えたことがあるので、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=109162 も参考にされると幸いです。 それで足りないところがあれば補足要求してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=78528
  • DASS
回答No.1

WEB検索だけなので「自信無し」です。 「分析的な方法によって回復を目指している境界例の人たちのために、自己分析のための参考となる情報を提供するものです」と書かれています。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eggs/