• ベストアンサー

光る砂時計が欲しい

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

この会社は東京都葛飾区東立石四丁目の金子硝子工芸、金子実社長(54)と、同区奥戸五丁目の東京硝子工芸、金子治郎社長(52)の二社です。 問い合わせは、 金子硝子工芸 電03(3697)5206 東京硝子工芸 電03(5670)2443 です。 詳細は下記を ご覧ください。 http://www.google.com/search?q=cache:iRuUas37DUw:www.chunichi.co.jp/00/tko/20010612/lcl_____tko_____000.shtml+%8C%F5%82%E9%8D%BB%8E%9E%8Cv&hl=ja&lr=lang_ja