OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続なしで閲覧するには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115439
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ホ-ムペ-ジをリンクをふくめて丸ごとハ-ドデスクに落として、オフラインで後日ゆっくりみることはできるでしょうか。例えば、OKWEBの全体の中身をそっくりオフラインでみる方法です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

vector で、


Windows95/98/Me > インターネット&通信 > Web用ユーティリティ > Web自動巡回
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/index.html



例えば、


GetHTMLW
ホームページをまるごと Get して、オフラインで閲覧 GUI版
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html


などを。



全てのサイトが DL 可能というわけでは有りません。ここ(OKWeb)も無理でしょう。
お礼コメント
noname#6140

具体的ホ-ムペ-ジ 示して頂き、感謝します。
どうして直ぐに目的の HP がわかるのか 不思議です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-27 22:55:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

できます、関連ファイルを一括ダウンロードするソフトを使います。(Vectorで探せばいっぱいあります)

あとでファイルを開いた時リンクもされています。

ただOKWEB全体は膨大すぎて現実的に無理なんじゃ無いでしょうか?・・どれくらいかかるんでしょうね。
お礼コメント
noname#6140

ありがとうございました。
時間をかけて試してみます
投稿日時 - 2001-08-27 22:49:45