• 締切済み

日本シャクリー>栄養補給食品のショップについて

≪日本シャクリー≫という栄養補給食品を扱っている会社を知っている人は おられませんでしょうか?? いらしたらぜひその会社について教えてください。

みんなの回答

• kotoko
回答No.2

私は、愛用したことはありません。 先に紹介した、日本シャクリーのHPに概要は出ています。 INFORMATIONには、山之内製薬グループの一員とあります。 入手方法は、ガイドマップをクリックすると購入方法がでています。 その他詳しくは、HPをご覧ください。

参考URL:
http://www.shaklee.co.jp/business/Business_top.htm
  • kotoko
回答No.1

ネット検索しましたか? 会社についても書れていますよ。 http://www.shaklee.co.jp/index_02.htm

chokoni
質問者

お礼

ありがとうございました。あなたは、シャクリーを愛用されていますか?どのようにしたら愛用する事が出来ますか?教えていただけますか。