• ベストアンサー

おすすめ☆カップ(インスタント)スープ・(パスタ)教えてください

20代女性ですが、小学生のころにカップスープのコーンポタージュを飲んだところ 口に合わなくて(粉っぽいなどで)今まで飲んでいませんでしたが 何を思ったのか先日、クノールのきのこポタージュを飲んでみた所 とてもおいしくてハマってしまいそうになっています♪♪ で、色々スープを調べてみると、クノールだけでも10種類以上あって 更に別のメーカーのもありますよね。 全部試してみたいのですが、的を絞って飲み比べてみたいので 皆さんのオススメカップスープ教えてください。 1箱3・4袋入りの物でお願いします。 同様に、スープパスタもあれば教えてください!!

• -coco-
  • お礼率93% (259/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starsha
回答No.4

私が好きなのは、 クノールの「ほうれん草クリーム」と「完熟トマト」、 ポッカの「きのこポタージュ」と「コーンポタージュ」です。 #2さんが挙げていらっしゃるスープパスタも大好きですが、 やや割高になってしまうので、 好きなスープに、 ポッカの「インスタントスープに入れるだけパスタ」を入れています。 その他には、 ポッカの“こんがりパン”が入ったカップスープもお勧めです。 「スープになっちゃったカレーパン」などです。 こちらも割高になってしまうので、 好きなスープ+フランスパンで楽しんでいます。

-coco-
質問者

お礼

「インスタントスープに入れるだけパスタ」ですかっ!!初めてその存在を知りました! うちの近くじゃ売ってないのかな・・!? でも、これだと好きな量を入れられますよね♪

その他の回答 (3)

• nogiku95
回答No.3

もずくスープが好きなんですが・・。日頃不足しがちな海藻類はスープで摂るとよいかも♪

-coco-
質問者

お礼

もずくスープは一度も飲んだこと無いです。 とっても、ヘルシーですね♪

• gondog
回答No.2

クノールのスープパスタでおすすめは 1)きのこクリーム..マイルドなおいしさ♪ 2)完熟トマト...トマトソースがいい♪ 3)なすのアラビアータ...ピリ辛です! 4)4種のチーズ....濃厚です! スープパスタシリーズはカロリーが200以下でヘルシーで腹持ちも良いのでダイエットなどにおすすめです♪ 晩飯だけをサラダとスープパスタのローテーションにしたところ結構ダイエットできました (^o^)

-coco-
質問者

お礼

ダイエットにもいいですね♪ カップのパスタって、すぐにお腹が空きそうなイメージ大でした!!

• takomari
回答No.1

クノールの北海道ポタージュが好きです。 ふつうのポタージュより食感が良いです。 うちの娘もはまってます♪

参考URL:
http://www.ajinomoto.co.jp/products/bin/frame2.asp??tvcm4=cupSoup
-coco-
質問者

お礼

普通のポタージュとは一味違う感じですね! 北海道ポタージュですか・・。 ネーミングだけでよだれが・・。