• 締切済み

SO502iWMを使ったことのある方

最近、安くなってきたのでSO502iWMを買いたいと 思うのですが、一定期間つかって機種変更したとして 電話のかけられない状態(白ロム)でも音楽はきけるのでしょうか 教えてください。

みんなの回答

• fiat
回答No.1

僕自身今現在SO502iWMを使用している最中なので、白ロムで確認したわけではないですが、この携帯の音楽再生機能は電話の発着信とは関係有りません。 音楽再生中に着信があるとイヤホンに着信音が流れたり、リモコン操作専用のTeloffという発着信を無効にする機能があったりしますが、問題なく使用できると思います。 不確かな回答ですいません。

abedenki20
質問者

お礼

回答ありがとうございます.