• ベストアンサー

1年ちょっと前『朝に目覚めた希望抱いて・・・』で始まる歌って・・・

サビが『手を伸ばし君の心つかむよ・・・Ah・・』っていう歌詞の歌っているバンドの名前とか曲名でもなんでもいいんで何か知ってる方いらっしゃったら教えてください。 この曲をギター(アコギ)でひきたいと思っています。ギターの楽譜とか載っているサイトとかあれば教えてください。 たしか『チープ・ラブ』っていうドラマの主題歌か何かだったと思います。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

northern brightのWild flowerという曲ですヨ(^^) いい曲ですよねっ!! 下にオフィシャルHPのアドレスをのせておきます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nb/
taito3
質問者

お礼

レスありがとうございます。いい曲ですよねっ!!! HPのアドレスお気に入りに追加しときます!!!

その他の回答 (2)

noname#1280
noname#1280
回答No.3

えっと、あんまり自信無いのですが バンドスコア: バンドの各パートの楽譜が載っているものでバンドのコピーをするのに使う。 ギター譜: 文字通りギターパートのみの楽譜。気になるフレーズの勉強に便利。 こんなところでしょうか。(^^ゞ ギターがんばって下さい!!

noname#1280
noname#1280
回答No.2

反町隆史さん主演のTBS系ドラマ「チープラブ」の主題歌なら 『northern bright』の「Wildflower」でしょうか? ちょっと楽譜が載っているサイトは問題があってはいけないので。。m(__)m バンドスコアの通販サイトを見つけたのでこちらでいかがでしょう?

参考URL:
http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=1571&nKY=1
taito3
質問者

補足

お返事ありがとうございます! もう1つ質問してもいいですか? 『バンドスコア』と『ギター譜』の意味を教えてください!