OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカートに靴ってあり?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115384
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (59/63)

夏だから短めのスカートをはくんですが、
今のところ、スカートにあったサンダルとかがありません。
なので、どうしても靴とかになってしまうんですが、
夏なのに靴って暑苦しくないですか?
明日、ちょっと久しぶりに出かけるので困ってるんですよぉーー!!
ちなみにとしは中学2年で13歳です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

中2だからあんまり靴とか持ってないのかもしれないけど、短めのスカートだったらスニーカーのほうがかわいいと思います。
スニーカーソックスなんかはけば以外とすずしいと思います。
最近スニーカー流行ってるし、サンダルより歩きやすいし疲れないからいいと思います。
私の妹も中2ですが、ヒールのあるサンダルだと転びそうだし危ないと思います。
お礼コメント
pu-takun

お礼率 93% (59/63)

有難うございます!!
スニーカー流行ってるんですか。私、流行にうといんで...。(苦笑)
ヒールのあるサンダルをはいたら私ならこけますね。(笑)
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 08:42:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

別に構わないと思いますよ?
どんなところに遊びに行くかにもよりますが、いっぱい歩いたり
遊んだりするようなところなら
靴の方がいいですしね。
革靴とかだと余計暑いのでスニーカーだといいんじゃないんでしょうか?
お礼コメント
pu-takun

お礼率 93% (59/63)

有難うございます!!
そうですよね、よく考えたら靴のほうが歩きやすいですもんね。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 08:36:15
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

pu-takunさん、こんばんは

中2だったら、スニーカーでも良いですね。
可愛いソックスとあわせればお洒落になりますよ。
お礼コメント
pu-takun

お礼率 93% (59/63)

有難うございます!!
いろいろなソックスと靴を合わせてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 08:37:55