• 締切済み

皆さんの正月休み日数は?

今回の年末年始は曜日並びの都合上、短い方が多いようですが 業種的に短い、長いどのくらいの差があるのでしょうか? サービス業や販売関係の方には申し訳ない質問ですが・・・ ちなみに私は製造関係の会社員ですが休みは2週間で 明日から残りの休みは知人の仕事(問屋関係)を手伝う予定です。

みんなの回答

• taranko
回答No.4

運送会社のプログラマです。 12/5~1/3の5日間 部署により違い近距離の部署は12/30まで仕事で 長距離の部署は1/2日より仕事をしていました。

nainnain
質問者

お礼

こんばんは、お答え有難うございます。 実はウチの奥さんは役所関係の非常勤でして やはり休みは12/30~1/3でして 当たり前のごとく家事を担当させられました。 しょうがないですけど・・・

• ruru-po2
回答No.3

うらやましいです。。 うちはカレンダーどおり。 12/29~1/3まで。 通信会社の企画部門です。

nainnain
質問者

お礼

こんばんは、お答え有難うございます。 実はウチの奥さんは役所関係の非常勤でして やはり休みは12/30~1/3でして 当たり前のごとく家事を担当させられました。 しょうがないですけど・・・ 休みが長いと出費も多くて穴埋めが大変です。

• jurarumin
回答No.2

12/30~1/3までの5日間でした。 職業は、システムエンジニアです。

nainnain
質問者

お礼

こんばんは、お答え有難うございます。 実はウチの奥さんは役所関係の非常勤でして やはり休みは12/30~1/3でして 当たり前のごとく家事を担当させられました。 しょうがないですけど・・・

回答No.1

ウチは、12/25から1/11までお休みです

nainnain
質問者

お礼

こんばんは、お答え有難うございます。 私と同じ期間ですね!! 業種は何でしょうか? よろしければ教えていただきたいです。