• 締切済み

ICO 「正門」の後、檻から檻へのジャンプ

PS2ソフト「ICO」で、 最後のセーブポイント「正門」でセーブし、 少女と離れ離れになり、檻から檻へとジャンプする所で、進めません。 最初のジャンプは簡単に成功するのですが、その後が駄目です。 奇跡的に、一度だけ2つ目、3つ目の檻へジャンプが成功しましたが、最後の檻へジャンプするのに失敗し・・・ もう何十回も海に落ちてしまい、困っています。 何か、アドバイスがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://godhands.acz.jp/ico/chart_07.html ↑ここに書いてありますよ。 一見無理そうでも、すべて大ジャンプで行けます。 カメラワークが止まってから慎重に移動しましょう。

twopence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

twopence
質問者

補足

紹介して頂いたURLは、既に見ていて知っています。 慎重に大ジャンプしていますが、上手くいかなかったので、こちらで質問させて頂きました。