• 締切済み

BiglobeのADSLa

このページで質問するのもどうかなと思いますが BiglobeのADSLaに加入しました しかし、モデムの扱いがわかりません Xpeed 411CというUSB用モデムなんですが 使用説明書のようなものがあるのか教えてください

みんなの回答

• parts
回答No.2

BIGの会員ならパーソナルキングダムで質問すれば回答があるかもしれませんよ。教えてボードを使われると回答ありかも・・・

参考URL:
http://kingdom.biglobe.ne.jp/comm/user.html
mitizane
質問者

お礼

回答有り難うございました 早速試してみます

• pfm
回答No.1

違うプロバイダなのではっきりとはいえませんが、今の状況がモデムとスプリッタしかないなら、何もしない方がいいですよ。多分ドライバ用のCR-ROMが必要だなはずです。ましてや本日がADSL開通の日ではないのなら、なおさら何もしない方がいいですよ。開通の日なら詳しいことはやはりBiglobeさんに聞いてください。

mitizane
質問者

お礼

回答有り難うございました