• ベストアンサー

クリント・イーストウッドの映画で・・・。

inuinuの回答

• inuinu
回答No.3

すでに回答はでていますが、80年の米映画「ブロンコ・ビリー」だと思います。 もしかしてB'zの「WILD LIFE」からでしょうか・・・? 私も当時この歌を聞いたときブロンコ・ビリーって誰?と思いました~。

wavegym
質問者

お礼

そのまんまなんですね? 80年代・・・古い映画ですよね? あ、そうです、B'zのWILD LIFEからですよ(笑 B'zが大好きなんですが、inuinuさんもそうなんですか? どうもありがとうございました。 ビデオショップにはなさそうな感じがするけど探して見ます!!