OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリント・イーストウッドの映画で・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115342
  • 閲覧数436
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

クリント・イーストウッドがブロンコ・ビリー(?)という役名で出ている
映画のタイトルわかる方いらっしゃいますか?
西部劇ものみたいなんですけど。
カウボーイの。
「人生は1度しかない」という台詞があるそうです。
知ってる方教えてください、お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

Bronco Billy・・・ブロンコ・ビリーではないでしょうか。
私もこれを見たことがあります。

結構面白かったです。

では。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

わかりました、ありがとうございます。
結構おもしろかったんですか~?
がんばって探してみます!!
投稿日時 - 2001-08-08 14:35:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

台詞は覚えてないですけど、そのまま「ブロンコ・ビリー」という映画が
ありましたけど、それではないですか?

# 見たことが有ると思うんだけど、良く覚えてない (^^;
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

おしえてくださってありがとうございます☆
そのまんまのタイトルなんですねぇ。
投稿日時 - 2001-08-08 14:34:15


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

すでに回答はでていますが、80年の米映画「ブロンコ・ビリー」だと思います。
もしかしてB'zの「WILD LIFE」からでしょうか・・・?
私も当時この歌を聞いたときブロンコ・ビリーって誰?と思いました~。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

そのまんまなんですね?
80年代・・・古い映画ですよね?
あ、そうです、B'zのWILD LIFEからですよ(笑
B'zが大好きなんですが、inuinuさんもそうなんですか?
どうもありがとうございました。
ビデオショップにはなさそうな感じがするけど探して見ます!!
投稿日時 - 2001-08-08 14:33:30