• 締切済み

ウコンを入浴に使う方法は?

家庭菜園で自家用の健康食品としてウコンを作っていて、スライスして乾燥したものを保存しています。暮れに新しく作りましたので1年前作ったものが余りました。ウコンは入浴に使えるそうですが使い方が判りません。茎・葉も入浴に使えるそうですが、使い方をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• pote_con
回答No.1

一言だけアドバイスを… 最近の自動で湯張り出来る給湯器は、入浴剤などで故障する事があります。 ウンコなどが給湯設備の中の便とかセンサーとかに引っかかって故障に至る事があるので、念のため取り説を確認して下さい。

himajinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました