• ベストアンサー

六本木で深夜~早朝あいている飲食店は?

六本木ヒルズからアマンドの交差点周辺で、深夜以降営業している安めの飲食店はありますか? 昼間はよくファーストフード系、松屋、吉野家、ラーメン屋などを利用しているのですが、深夜は閉まっていそうで・・・。 詳しい方いらっしゃいましたら、情報をくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 松屋とか吉野屋は24時間だと思いますよ。 ラーメン屋は大抵4時くらいまで開いてます。 すし好も確か遅くまでやってたはず。 というかファミレスも何軒かありましたよね。

cloetta
質問者

お礼

24時間営業だったのですね!助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんばんは。 ご存じか知りませんが、スタバのヒルズ下(TSUTAYA内)の店と、ロアビルの近くの店は4時~4時半までやってます。 何というか、六本木交差点付近のお店は大抵それくらいの時間までは開いているもんです。 それにコーヒーだけで粘るならファミレス(ジョナサンとか)の方がよほど安上がりですよ。

cloetta
質問者

お礼

スタバがそんな時間まで営業してるなんて知りませんでした!六本木ってすごいですね(笑)。 あとジョナサンの六本木店があったんですね、地図で発見しました。ゆっくりできる場所が見つかってとても助かりましたー。ありがとうございました!

回答No.2

六本木交差点付近ではマクドナルドの六本木5丁目店(六本木交差点を東京タワー方向)は午前4時前後まで並びのロアビルは飲食店・居酒屋(甘太郎など)もあり遅くまでやっていますので深夜営業は多いと思います。六本木ヒルズ付近は麻布十番方面に来ると午前4時前後までやってるお店はありますが,値段的に高いと思います。ヒルズ~六本木の芋洗坂は坂下よりも坂上に深夜営業の店が集中しており,吉野家などもありますよ。

cloetta
質問者

お礼

マックも深夜営業してるんですね!六本木は値段が高いです、ほんとに。。。スタバとかカフェ系が営業していれば個人的には一番嬉しいんですが・・・。 助かりました、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズで安いランチはできますか?

    何度か六本木ヒルズに行く用事があるのですが、なるべく安価にお昼ゴハンを済ませたいです。六本木ヒルズ内や周辺で、安いランチができるところってありますか? 安いランチとは、ファーストフード・コンビニ(買って食べられる場所があるかどうか)・定食屋(大戸屋とか)などです。ランチ情報教えてください。

  • ファーストフードでアルバイト

    毎週何曜日という固定した日時で働くのが難しいので、シフト制で多少は融通のきくアルバイトを探している31歳の女性です。 そうなるとファーストフードが合っているようで、幸い家から徒歩10分~30分程度のところに沢山のお店があります。 マック、ケンタ、フレッシュネスバーガー、ミスド、ファーストキッチン、ロッテリア、モスバーガー、松屋、吉野家などなど。 ほとんど有名なお店は揃っています。 私は以前吉野家、ダンキンドーナツ、チェーン店居酒屋などでバイトしたこともあり接客業はわりと好きです。 週3~5日程度で土日は特に予定がなければ出勤OK、時間帯は朝でも夜でも1日6~8時間程度は勤務できます。 勤務条件的にはなんとかなるんじゃないかなと思っています。 お店にもよると思いますが、ファーストフード店でここは働きやすかったとかよかったというところがあったら教えてください。 今のところは松屋が特に気になっています。 また24時間営業(松屋や吉野家)のお店などは女性でも深夜勤務できるのでしょうか? (私が吉野家でバイトしていた十数年前は女性は深夜バイトはできませんでした)

  • 六本木について

    日比谷線を利用して通勤している者ですが、六本木駅からは、終電と朝の始発電車で大量の若者(20から30代くらい?)が乗ってきます(特に金曜の終電と土曜の始発)。もちろん外国人も多いですが、一様に今風というかB系というか、ちょっと崩れた格好なのですが、このことについて質問です。 1.彼らは六本木のどこでそんなに夜遅くまで騒いでいるのでしょうか?六本木で降りてみることもあるのですが、ただ飲食店が並んでいるだけで、大して騒げるような場所があるようには思えないのですが。六本木ヒルズとミッドタウンはありますが、どちらかというとお洒落な格好をしていくところだと思います。 2.六本木の通りを歩いてみるとわかると思いますが、そういう不良っぽい若者とあやしげな外国人がたむろしていて、お世辞にも治安がいい街ではないのにもかかわらず、周辺はなぜ超一流の住宅地になっているのでしょうか。個人的には歌舞伎町とか、大阪の新今宮に近い感じがするのですが。

  • ファーストフード店で比較的健康に気を使ってるのはどこ?

    私はマクドナルドから吉野家や松屋などのファーストフード店的牛丼屋をよく利用します。 ファーストフード店なんて健康に気を使わない人が行くものという意見ももっともですが、 その中でも比較的マシなものと、健康に悪いものがあると思います。 マクドナルドなどはアメリカのドキュメンタリー映画で取り上げられている様に 毎日食べてると健康に悪そうです。 松屋の肉は油と味付けが濃過ぎるように思えます。 そんなわけで、「比較的」で大丈夫なんで健康に良いファーストフード店を知っていたら教えて下さい。 ファーストフード店とは言えなくても値段がそれ並なものならOKです。

  • 吉野家

    吉野家などのファーストフード店は、客をたくさん回転させるために効率的に時間を操っていますよね?(盛る、配膳、会計などが速い) またファーストフード店は、消費者の時間も操っているような感じがします。例えば、吉野家などに行くと、だいたい皆さん10分~15分で食べ終わって店を出ます。ファミレスの場合だともっと時間をかけてたべますが。 これは、店側が心理的に消費者の食べる時間を決めている(消費者は、店側が食べる時間を決めているとは、気づかない)のではないかと今日、松屋で食べているときにふと思いました。 ここからが質問なのですが、店側が消費者の時間(食べる時間など)を暗黙に指定している店って吉野屋や松屋といったファーストフード店以外で身近に何かありますか? 私は、ファーストフード店しか思いつかないので・・・

  • 十三の飲食店・コンビニ・ファーストフード

    十三駅周辺の飲食店・コンビニ・ファーストフード店の場所を教えてください。宜しくお願いします。

  • 秋葉原か六本木で朝食&勉強

    朝は外食するのですが、朝食について皆さんの知恵をお借りしたいです。 場所:JR秋葉原駅周辺 又は、日比谷線六本木駅周辺 以下の条件に合致するお店を探してます。 1.朝食をなるべく安く食べられる。(400円未満を想定) 2.朝に一時間くらい本を広げて勉強できる。 いつも朝「マクドナルド」で勉強しているんですけど、 毎日毎日マックだと、不健康な体になりそうで怖いです。 「吉野家」&「松屋」は値段と栄養が最適ですが、 殺伐としてて、勉強してたら怒られそうな気がして怖いです。 (勉強せずに食べるだけならイイかもしれませんが) かといって「吉野家で食べる」→「マックで勉強」、 だと、350+100=450円。時間とお金の効率が悪い。 そこで、皆さんの知恵をお借りしようと思いました。

  • 河津 桜祭り周辺の飲食店

    明日、河津桜を見に河津に行きます。 一人で行くので、マクドナルドなどファーストフードやフードコートなどひとりで気軽に入れる飲食店を探しているのですが、インターネットで探す限りなかなか見つかりません。 桜祭り周辺にはこのようなファーストフードの飲食店はないのでしょうか。 また、もしないようであれば、どこかで駅弁を買って食べようと思っています。会場付近には公園などベンチがあってお弁当が食べることが出来る場所はあるのでしょうか。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズ周辺で同い年の女の子とランチかディナー

    六本木ヒルズ周辺で同い年の女の子とランチかディナーをするおすすめのお店など きょう六本木ヒルズ周辺で同い年の女の子とランチかディナー、またはその両方を食べる可能性があるのですが 恥ずかしながら女の子と二人で食事なんて中学生のころにファストフードに行ったくらいで、勝手がわかりません。 年齢はお互い大学生です。以下が質問です。 ・会計は割り勘が自然だと考えています(仲が悪いわけでも、そこまで仲が良いわけでもない)。それを前提に、相手に負担にならない適切な予算はいくらくらいですか? ・↑を考慮のうえ、知っていれば六本木ヒルズ内もしくはごく周辺でおすすめのお店を教えてください(火曜日に空いていて、予約がなくても入れて、5分以上並ばない) また、知っておくべきマナーも添えてお願いします。 (相手を先にテーブルの奥に座らせるのか、自分が座るのかなど、こまかく) (あと、「会計は別々で」に対応しないお店は存在しますか?その場合どうすれば良いのか)

  • 吉野家やすき家などを総称していう言葉は?

    こんばんは★ 吉野家、すき家や松屋、なか卯などのお店を総称していうときに 適当な言葉はないものでしょうか。 ファーストフードはちょっとちがう気がしますし・・。 例えばスタバやドトールなどの場合は「シアトル系コーヒーチェーン店」で 通用すると思うのですが、吉野家等はどうなるのでしょうか。 回答お待ちしております。