• 締切済み

エクセルの折れ線グラフの線種について。。。

エクセルの1本の折れ線グラフは途中から線種の変更ができるのでしょうか? 具体的なイメージで言いますと、今年度の売上予測のグラフが先ずあるとします。当月までは過去の実績がありますので黒の実線で引き、当月以降は予想金額を入力しているので点線で引くといった感じなのですが。。。 ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tik_kappa
回答No.2

補足です。 EXCEL2000でも大丈夫でした。

hmbird
質問者

お礼

補足をありがとうございました。

• sydneyh
回答No.1

バージョンが分からないので断言できないんですが、Excel97では出来ます。 普通に折れ線を選択すると、データ全ての折れ線が選択されてしまうと思うんですが、その後変えたい部分の線種を再び選択すると、そこだけのダイアログが開けます。あとは通常どおり変更すればいいんです。

hmbird
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 線種の変更、できましたよ。