• 締切済み

KSR-2

カワサキのKSR-2がカワサキのホームページにないのです。生産中止になったのでしょうか?

みんなの回答

• saradoro
回答No.3

No.2さんが書かれているのは4stエンジンのKSR110のことだと思います。 KSR110であればおっしゃるとおり、現在もカタログに載っているはずです。 KSR-IIは2stエンジンのため、残念ながらもう生産されていません。 生産終了は2000年前後だったと思います。

• NINJA104
回答No.2

一旦生産中止とされましたが、今春より排気周りに変更が加わって再販を開始しています。 カタログスペックでは若干パワーダウンしています。 ホームページには掲載し忘れて?いるのではないでしょうか。 お近くのARK店に行けば、2001年モデルの現車またはカタログが置かれていますよ。 KSR-2は面白いバイクなので是非!! (私のセカンドバイクです)

• ducati
回答No.1

はい。2スト規制のため生産中止になりました。 現存するものですべてです。 中にはまだ在庫として新車を持っているところもあると思いますので、新車が欲しい場合は雑誌などを参考にすると良いと思います。

tomy100000
質問者

お礼

有り難うございました僕はまだ13歳ですが、90ccがほしいと思いました。とても残念です。