• ベストアンサー

クローン

knightgoldの回答

回答No.3

前回話をしているところが有りますので下記を参照して下さい。 単純にクローンが出きる利点は、同じものが出きる事、それは、1品質の良い、植物、動物を作る事が出きる。 2 医療の分野では、拒絶反応を起こさない、 臓器、器官等が手に入れることが出きます。2については倫理的な問題があってダメですが、急速に技術が進歩している分野だと思います。    

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=103413
ROCKdeSHU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2の方の技術の進歩を望みます。   アドレスの方にも行ってみようと思います。 ありがとうございました。