• ベストアンサー

FreeBSD??

こんにちは。 FreeBSD って、何でしょうか? よく、UNIX系の話しに出てくるようですが、いったい 何の事なのでしょうか?? その辺の知識が、まったくありません。 少しでも、わかりやすく教えて頂けると嬉しいです。 どこか、説明の載っているウェブページのURLを教えて いただくだけでも、助かります。 よろしくお願いします。

• mkim
  • お礼率72% (161/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

下記URLを参照してください。 (Unixを勉強するのなら自分でしらべましょう)

参考URL:
http://www.jp.freebsd.org/
mkim
質問者

お礼

お返事が遅れました。 ご回答ありがとうございます。 URLを教えて頂き、ありがとうございます。 自分で一生懸命調べて、勉強したいと思います。

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.2

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18
mkim
質問者

お礼

お返事が遅れました。 ご回答ありがとうございます。 過去のものを調べたつもりでしたが、見落として いたのですね^^;; わざわざありがとうございました。