• 締切済み

ダイヤルアップサーバー…

makihiroの回答

• makihiro
回答No.1

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で ウィンドウズアプリケーションの「通信」でダイアルアップサーバ をインストールすれば使えるようになります。 設定はダイアルアップネットワークにダイアルアップサーバの設定が でますのでそこで着信できるように設定してください。 ただ、着信できるのはTAやアナログモデムに限られると思います。

noname#7758
質問者

補足

ダイヤルアップサーバーをインストールして、そのパソコンの電源をつけた状態にして、ほかのパソコンからダイヤルアップネットワークを使用し、電話をかけると、ネットワークを組んだりできるということなのでしょうか。