OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VB、chr関数を一覧で印刷できる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115265
  • 閲覧数564
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (123/180)

Chr(10)が改行だとかは、どこでどうやって探すの?
一覧表みたいに印刷できる?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 68% (17/25)

MSDNで ASCII文字セット を調べればわかりますよ。
ちなみに、8、9、10、13 は制御文字で、それぞれBackSpace、TAB、LF、CR ですね。
お礼コメント
finefinefine

お礼率 68% (123/180)

お丁寧にアリガト。
プログラム組んでいる人たちってのは、みんな頭に入っちゃってるの?
不思議な感じ・・・
投稿日時 - 2001-08-12 11:49:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

ASCIIコード表をどこかで手に入れれば可能です。
お礼コメント
finefinefine

お礼率 68% (123/180)

そうなんだー。
どこにあるの?
投稿日時 - 2001-08-12 11:50:26


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

ASCIIコードの0x0Aが改行コードですよね。

下記URLにASCIIコード表がありますのでご参考になさってください。
お礼コメント
finefinefine

お礼率 68% (123/180)

とっても役立ったよー。
うんうん、アリガト。
またいつかねー。
投稿日時 - 2001-08-12 11:49:57