• 締切済み

植込みまつげについて

最近、まつげを植え込む?サロンがあると聞きました。 六本木のほうのサロンでやっているとか… ウイッシュマスカラというものだと思うのですが、検索してもヒットしません。 1本500円で、2ヶ月くらいもつそうです。 どなたか、詳しくご存知じゃないでしょうか?

みんなの回答

• mejane
回答No.1

はじめまして。それはマツゲのエクステンションの事でしょうか???最近ではエクステンションをやってるサロンでマツゲのエクステンションをやってる所も多いと思いますよ。エクステンションで検索してみてください。 下にのせたURLの所では今モニターを募集してるみたいなのでたぶん無料でできますよっ♪

参考URL:
http://www.staydream.net/
himesama
質問者

お礼

mejaneさん、はじめまして 回答していただき、ありがとうございます。 HP見てきました♪確かにすごいマツゲになれますね もっと色々検索してみます。 ありがとうございましたm(__)m