• 締切済み

8月8日のw-indsのイベントについて

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんにちは。いよいよ明日ですね!お天気も良さそうで何よりです。 が、やはり親御さんとしては心配ですよね。 かなり前の経験談なのですが…。 持ち物ですが、暑さ・日差し対策は万全に!帽子・タオル・飲み物等。 女子トイレの大混雑は必至なので、覚悟が必要です。 ポケットティッシュも有った方がいいですね。 待ち時間対策は、レジャーシートと暇つぶしグッズがあるといいと思います。 イベント時座席があるなら、オペラグラスが有るといいです。 これらの荷物をかさばらないようにまとめて…って大変ですが(^^;) イベント時邪魔に成らないように、肩掛けかリュック(背負い方に気を付けて) がお勧めです。 待ち時間は、徹夜は禁止なので始発で行く気合いの入った人も多いと思います。 が、イベント開始時間(12:00)と、お子さんの体力等考慮して、 登校時間位に出られればいいんじゃないでしょうか…?お子さんと相談してみては? あとは、係員さんの云うことをよくきくことでしょうか。 事故なく、楽しい思い出になりますように! http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010803/ent/12040000_fujient009.html ↑2日の東京イベントについてのニュースです。ご参考までに。 http://www.w-inds.tv/ ↑ここでブロードバンドかナローバンド(アナログ回線・ISDNはナローバンド)  を選択し、「01 information」をクリックして下さい。  真ん中辺りに8日のことがあります。 また、大阪城野外音楽堂の場所ですが、参考URLに周辺地図を 載せておきます。大阪の人間でないので良いアドバイスができなくて 申し訳ありません…。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=1061957000185300019
orikasan
質問者

お礼

イベントなんてものに、参加したこともなく困り果てていました。 インターネットも中途半端にしか取り組んだ事がないもんで、お返事を拝見して、驚き、ももの木、でした。 ありがとうございました。