• ベストアンサー

高校生らしいファッション

私は身長が低く150センチしかありません。このまえ美容室に行って髪を切ったとき高校生なのに小学生料金で済まされてしまいした。値段的にはラッキーだけど個人的にショックが大きかったです。トレーナーにジーパンで行きました。どんな格好が高校生らしくみえますか?私服で。ちなみに私はseventeenなどを見ていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13576
noname#13576
回答No.3

始めましてwウチは156前後ですよ、高1ですけどw 確かに値段的にはラッキーですね^^; トレーナーにジーパンだと余計に幼く見えてしまうものだと思うんですが、高校生らしいって言ってもさまざまぢゃないでしょうかねぇ↓ ST読んでる人はギャルっぽいファッションの人が多いと思いますよwおねえ系とヵ。。。 ウチはギャルっぽいの嫌いなので、どの年齢でもOKの古着を着てますww実際古着系の人って小さい人多いですよ~よくショップとかで見かけるので^^ ノンノ系はいいと思いますけど、大学生とか向けな気がしますねぇ、ウチは;でもとりあえずはその辺がオススメですよ^^でも、あまり身長なんか気にしないでもいいと思いますょww

その他の回答 (3)

回答No.4

popteenとかCawaiiとかteengirlとかぃぃですょ★ 愛読書♪笑 でも人の好みだと思ぅんで!

• seinzeit
回答No.2

seventeenは、一応高校生向けとうたってはいますが、 実際のところ中学生の読者が多い雑誌です。 そろそろseventeenは卒業してみて、 non-noなど、少し上の年齢層向けの雑誌を参考にしてみてはいかがでしょう? 丸井に入っているようなブランドの服ですと、派手すぎず落ち着いた感じがするし、生地の質もそこそこ良いので、大人っぽく見えると思います。オゾック、ナイスクラップ、ヴェールダンス、イネドなどが大学生になってからでも長く着られるデザインのものが多いのでお勧めです。

prinsece
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

古着ファッションだったら身長が低くても似合いますし、小・中学生の女性はあんまり古着に手をだしませんから高校生とわかるんじゃないでしょうか?思い切って古着に手を出して見ては? 関係ないですが、俺は高校1年なんですけど、いつも大学生と間違えられて嫌です…笑

prinsece
質問者

お礼

ありがとうございます