OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクロバットからLP8000Sに印刷ができません

  • 困ってます
  • 質問No.115208
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (95/183)

Adobe Acrobat 4.0のデータをネットワークにある(関係ないかもしれませんが)EPSON LP-8000Sに印刷すると文字の白黒が反転してしまいます。反転するだけでなく黒い枠ようなものが重なってしまい、ぜんぜんだめです。同じくネットワークにあるMJ-3000CUならOKです。
LP-8000Sに印刷できるようにするにはどうしたいいのか、誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

エプソンドライバーのバグのようで、うちでもなってました。
まず、ドライバーを最新に変えてみる。(弊社のLP8000Sは壊れて捨てたのでその後がわからないのです。)
それでもだめなら、Acrbat5.0に変えてみる。
それでもだめなら
少し汚いですけど、確実だったのはアクロバットの印刷プロパティが出たら、”画像として印刷”で印刷すれば出来ますよ。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

早々に回答を頂いていたのにお礼が遅れて申し訳ありません。
あれから、最新のプリンタードライバーのダウンロード、印刷プロパティなどやってみましたがだめでした。Acrbat5.0に変えて見たいですが費用がかかるのでしばらくはだめです。
なんとなくあきらめています。エプソンのドライバーはこれ以上改善してくれないんでしょうかね。最新といってもかなり前のドライバーでした。機械は元気なんですけどね。残念です。
Pesuko様大変にありがとうございました。
これに懲りずにまた回答お願いします。
bantam
投稿日時 - 2001-09-11 11:32:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

>Acrbat5.0に変えて見たいですが費用がかかるのでしばらくはだめです。 ご返事について再度ですが、Acrobat Reader 5.0なら無料ですよ。 もちろん読むだけで、pdfファイルの作成は出来ませんが。 下記サイトからダウンロードできます。 ただし、名前やメールアドレス等かなり書き込みが要るのでめんどくさいので、私は雑誌についているCD-ROMを使っています。 ...続きを読む
>Acrbat5.0に変えて見たいですが費用がかかるのでしばらくはだめです。

ご返事について再度ですが、Acrobat Reader 5.0なら無料ですよ。
もちろん読むだけで、pdfファイルの作成は出来ませんが。
下記サイトからダウンロードできます。
ただし、名前やメールアドレス等かなり書き込みが要るのでめんどくさいので、私は雑誌についているCD-ROMを使っています。
お礼コメント
bantam

お礼率 51% (95/183)

早速のご返事ありがとうございます。
Acrobat 4があるところにAcrobat Reader 5.0をインストールしても大丈夫なんですかね?一度やってみます。
パソコンに興味がなくなってきたのか最近は雑誌も買わなくなってます。
ありがとうございました。bantam
投稿日時 - 2001-09-11 14:25:23

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ