• 締切済み

ベール探しています!

hosinominakoの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 実は友人は自分でドレスを作ったんですが、ベールとブーケ、あと小物はネットで購入したようです。 下のアドレスで一応、現品を写真でみて購入できるようですので、お好きなのを選んだらいかがでしょうか? http://www.marriage-web.com/index.html http://www1.odn.ne.jp/~ccd26010/index.html http://www.kyoto-wel.com/shop/S81041/index.html

ebiko11
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、参考にさせていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • かわいくて安いベールが購入できるお店

    ウェディングドレスのベールについてですが ドレスショップのベールがいまいちで他での購入を考えています。 こういうベールが絶対というこだわりはないのですが、 マリアベールは嫌だなと思っています。 後、あまりにもロングなベールはひっかかりそうなので(笑) やめようかなと思っています。 都内もしくは都内近郊で お値段が手ごろでオススメのお店があったら教えてください。 またシンプルなものを購入し、自分でビーズを付けて かわいらしくしたという方もいらっしゃることをこちらのサイトを通して知ったのですが簡単にできるのでしょうか? 不器用なので色々作業していたらベールが破けたり変な風になってしまう気がして怖くて・・・

  • ウェディングドレスとベール

    ウェディングドレスが決まり今後ベール等小物類を決めていく段階です。 私が決めたドレスは純白ではなくオフホワイトです。試着のときにイメージのためにベールも着けたのですがそれが純白のベールで、オフホワイトのドレスには何ともちぐはぐした感じでした。 しかし、そのお店には純白のベールしか取り扱っていないとのことです。 ドレスとベールが微妙に色が違うので変ではないかとお店の方に聞いたのですが、皆さんそんなに違和感無く着けられてますと言われました。 一般的にオフホワイトのドレスに純白のベールを着けてもおかしくないものなのですか? なんだかお店の方に言いくるめられてる様な気がして・・。 オフホワイトのドレスにはオフホワイトのベールをかぶるものだと思っていたのでなんだかすっきりしません。ご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

  • ロングベール安いお店教えてください☆

    7月に海外で挙式をあげるのですが ドレスはレンタルでロングベールは レンタルについていませんでした 同じショップで購入すると1万5千~になり もっと安くていいものを購入したいのですが どなたか いいお店知ってましたら 是非教えてください

  • ベール いる??  いらない??

    白いウエディングドレスなのですが・・・。 やはり「ベール」はしないとまずいでしょうか?? 白無垢で挙式をします。 白いドレスは披露宴で着用します。 最初は、白いウエディングドレスさえも着ないつもりでした・・・。 色ドレスを2枚着ようと思っていました。 白は白無垢があるし。 でも、試着してみたら 意外と気に入ったので・・・着ます。 そういう考えから、カクテルドレスのような感覚で着たいんです。 ティアラでもつけて、ウィッグとかつけて・・・。 今まで出席した、友達の披露宴の写真を見てみたのですが、 白いウエディングドレスにベールをしてない人はいません。 人に合わせる必要はないんですが・・・。 ちなみに、披露宴ではもう一枚色ドレスを着ます。 白いドレスにベールなし! どう思われますか??

  • ベールはどこで買うの・・・?

    7月に結婚するので、ベールを探しています。 衣装はウェディングドレスではなく、スリムなちょっとアイボリーカラーのワンピースで、挙式の後もそれを着て親族との食事会に出ます。 なのであまり大袈裟でない方がよいのですが、 横浜周辺で、ベール等の小物が沢山あるショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

  • ベールのタイプについて・・・

    来月挙式予定でドレスも決定して、昨日小物合わせを してきました。ドレスばかり気にして、小物はあまり 重要視してなかったのですが、私の借りたベールは ロングでシンプルな物で、その時は気に入っていたのですが 今考えるとフェイスベール(顔の前のベール)が付いていない タイプでした。 今まで友達の結婚式に出席してフェイスベールが付いていない ベールで挙式した人が居なかったのと、やはり私もフェイスベールが 付いているものが良いなぁ~と今になって考えてしまいました。 小物合わせの時に、ロングベールが3種類の中から選べたのですが どれもフェイスベール無しのタイプでした。 皆様に質問ですが、やはりロングタイプでなくても フェイスベールがあった方が良いと思いますか??? ドレスのタイプはシンプルなAラインのドレスです・・・。 ご意見お聞かせください!

  • ベールについて。

    結婚式を春に控えている者です。ドレスは気に入ったものがありビスチェタイプにしたのですが、腕が太いので…(泣)隠したく思っています。思い切って出す、という案とショールで隠すのは考えていません。ベールで隠そうと思っていて、シルクオーガンジーなどの透けない素材のベールを作ろうと思っています。そこで質問なのですが、おすすめの素材はありますか?また、作り方のページを見るとだいたい180センチ巾と書いてありますが、120や140ではダメでしょうか?またベール作りの際に気をつけることがあればお教えください。

  • ベールについて

    今年の九月に結婚式を予定しています。 そのときにつけるベールに悩んでいます…。 ドレスはAラインで、ウエストのバックスタイルに薔薇のコサージュがついたトレーンの長いものになっています。 イメージは可愛くて、ゴージャスなかんじです。 式場は結婚式場のチャペルですが、祭壇は5段くらいあります。バージンロードは16mあるらしく、わりと長めだと思います。 ショートベールがかわいいなと思っているのですが、教会式でトレーンの長いドレスだとミスマッチでしょうか??式場はロングベールしか取り扱いないらしく、ショートベールだと持ち込みになります。 ドレスの後姿が可愛いので、ロングベールだと隠れるのがいまいちかなーというのと、ショートベールの動く感じが好きなのです。 でももしコーディネートとしてちぐはぐだったらと不安に思って質問しました。 よろしければご意見お願いしますm(_ _)m

  • ヴェールを購入したのは失敗でしょうか?

    結婚して5年ほどが経った主婦です。 結婚式の時に、ロングヴェールを購入しました。 ドレスやティアラなどの小物はレンタルで済ませましたが、 ヴェールはロングの物のほうが綺麗だと伺って購入しました。 そのドレスショップの方のお話では、 ヴェールは赤ちゃんのおくるみ(?)に作り替えることもできるし もし娘が出来て結婚する時に譲るのもいいし との事だったのですが、子供を作るかどうかわかりませんし 産んでも一人と決めているので、女の子とは限りません。 これは結婚式で無駄な出費をしてしまったのかなと考えています。 売るなら売れるのかもしれませんが、 3万円もしたのでもったいない気もします。 もし皆様がわたしの立場なら、このヴェールをどうしますか? お知恵を貸してください。

  • マリアベール

    今度結婚することになり、憧れていたマリアベールをオプションでつけることにしました。 ただ、ゼクシィなどを見ると、マリアベールはシンプルなドレスに合いますとのこと。 派手なドレスではありませんが、結構、長さのあるドレスなので、マリアベールと長さが被りそうで… ベールの正しい長さってどれくらいなのでしょうか? 教会の歩く長さは12メートルであまり長いほうではないし、短い普通のベールにしたほうが良いのでしょうか? ブーケも、結婚指輪も、エステもまだ決めてないし、本当、結婚式ってたいへんですね… ちょっと、決めることがおおすぎて、あせっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう