• 締切済み

ベール探しています!

hosinominakoの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 実は友人は自分でドレスを作ったんですが、ベールとブーケ、あと小物はネットで購入したようです。 下のアドレスで一応、現品を写真でみて購入できるようですので、お好きなのを選んだらいかがでしょうか? http://www.marriage-web.com/index.html http://www1.odn.ne.jp/~ccd26010/index.html http://www.kyoto-wel.com/shop/S81041/index.html

ebiko11
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、参考にさせていただきたいと思います。