OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ノーツの添付ファイルの保存について

  • 困ってます
  • 質問No.115184
  • 閲覧数2033
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Lotus Notesで添付文書が送られてきた時にそのファイルを
HDDに保存するのですが、保存先を選ぶ時にショートカットで作成されたフォルダの
中に保存することが出来ません。
WindowsNT4.0を使用しているのですが、保存画面の時にショートカットを
選択すると名前が変わってしまいます。別のパソコン(WindowsMe)ではファイルは既に存在しますとのメッセージが表示され保存することさえ出来ません。

エクセルやワードでは問題無くショートカットを開けるのですが、ノーツでは
ショートカットを介してのフォルダへの保存は無理なのでしょうか?

ちなみにノーツのバージョンは4.56です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (6/6)

私もWindows98/NotesR5クライアントでやってみましたが、添付ファイル名がショートカット名に変わってしまいます。 やっぱり、サポートしてないみたいですね。 ...続きを読む
私もWindows98/NotesR5クライアントでやってみましたが、添付ファイル名がショートカット名に変わってしまいます。

やっぱり、サポートしてないみたいですね。
お礼コメント
kome_chan

お礼率 100% (4/4)

chikaru様。どうもありがとうございました。(遅くなりました。すみません)
やはり無理のようですね。残念です。
投稿日時 - 2001-08-17 15:48:41

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ