• ベストアンサー

無料フリーメールって・・

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

GooやYahooのような大手は 信用あっての商売なので、漏らすようなことは無いでしょう。 とはいっても、大手なら大丈夫、というわけではないので、 各社定めるプライバシーポリシーなどを熟読して、 利用目的については確認しておくべきですね。 オークションの場合は、虚偽の情報を入力した場合 いろいろと問題が出てくる場合もありますので、 本当の住所を入れたほうがいいです。 そこらへんのことが信用できないのであれば、 全部サービス使うこと出来ませんからね、 今のところはある程度割り切らないと仕方ありません。