OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JavaScriptエラー表示?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115164
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (43/358)

エラーが表示されるときって内容を知れる(ブラウザで)と聞いたのですが
どうすればいいのでしょうか?
質問の意図が理解しがたいかもしれませんが、
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

WebブラウザにInternet Explorerを使用しているとします。

この場合は、ブラウザを立ち上げて
ツール→インターネットオプション→詳細設定→[ブラウズ]の
「スクリプトエラーごとにエラーを通知する」に
チェックを入れればいいんじゃないですか?
お礼コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

OE記載していませんでしたね・・・
すいませんでした。エクスプローラーでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 16:51:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

では、私は Netscape Navigator の場合について。 「場所:」で、javascript: と(コロンも含めて)打ってリターンキーを押すと JavaScript のエラーなど(*)が表示される Communicator Console という ウィンドウが開きます。   (*) 変数の内容を確認したりもできるので便利 :-)
では、私は Netscape Navigator の場合について。

「場所:」で、javascript: と(コロンも含めて)打ってリターンキーを押すと
JavaScript のエラーなど(*)が表示される Communicator Console という
ウィンドウが開きます。

  (*) 変数の内容を確認したりもできるので便利 :-)