• ベストアンサー

フォーチュンブレーカー

↑といったタイトルの漫画で、八神健さん{「きりん」や「密リターンズ」{どちらも週刊少年ジャンプ連載でした}等を書いている方です}が 書いている読みきり作品があるのですが、別冊の ヤングジャンプに載ったきり、単行本に収録されているのを見たことがありません。もしかしたら、自分が 見落としてるだけかもしれませんが・・ もし、ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。 ちなみに「ふわふら」という短編集はチェック済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50mount
回答No.1

秋田書店少年チャンピオンコミックス 『ななか7/16+ー八神健傑作集』2003年3月13日 410円 に収録されていると思います(現物が手元にないのであやふやな記憶ですが) 他にも同人系の作品も収録されています

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253201350/hatena-22/ref%3Dnosim/250-2818495-6744247#product-details
dougdop
質問者

お礼

そうなんですか。チャンピオンはチェックしてないので・・ ありがとうございました!