• ベストアンサー

ゴチバトルでクビになったのは?

昨日TVで国分太一くんが、2004年最後のゴチバトルで、クビを免れて泣いた話をしていたのを聞いて、ふと思ったのですが、結局だれがクビになったんでしょうか? 途中までチェックしていたのですが、結局最後まで見られなくって。古い話題なのですが、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march29
回答No.1

自腹は岡村でしたが、今までの累積ポイントで船越さんがクビになりました。

spellegrino
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• east10
回答No.3
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/index.html
回答No.2

船越さんですね。 奥さんが出ていたりして、何回か休んでいましたね。