• ベストアンサー

ゴチバトルでクビになったのは?

昨日TVで国分太一くんが、2004年最後のゴチバトルで、クビを免れて泣いた話をしていたのを聞いて、ふと思ったのですが、結局だれがクビになったんでしょうか? 途中までチェックしていたのですが、結局最後まで見られなくって。古い話題なのですが、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march29
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

自腹は岡村でしたが、今までの累積ポイントで船越さんがクビになりました。

spellegrino
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • east10
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3
参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/index.html
回答No.2

船越さんですね。 奥さんが出ていたりして、何回か休んでいましたね。

関連するQ&A

  • ゴチバトル

    昨日(10/11)放送のゴチバトルの結果を教えてください。 途中までしか見れなかったのでとても気になっています。

  • 昨日27日のメントレGをご覧になった方にお聞きします

    昨日のメントレGで、国分太一さんがゲストの松たか子さんに、 「すごく厚い食パンを食べていそう」みたいなことを言っていましたよね? その時に、誰かが「うちは8枚切りだった」と言ったと思うのですが、誰が言ったか分かりますか? そこだけ見逃しました。よろしくお願いします。

  • 「オーラの泉」で国分太一氏が推した絵本タイトルを教えて下さい。

    TV番組「オーラの泉」で、 内田恭子さんがゲストの回に『西の魔女が死んだ』の話をされた時、 国分太一さんが感動した絵本の話をされ、 画面に作者やタイトルが表示されたと思うのですが、 メモなどする間が無く、どちらも覚えていません。 友人も探してるようで訊ねられたのですが・・・。 どなたかご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。m(__)m

  • このフォント名が知りたいです。

    こんにちは。 名前を知りたいフォントがあります。どなたか教えて下さい。 最近テレビのテロップでもよく見掛けるフォントで、 例えばテレビ朝日オーラの泉サイト、 http://www.tv-asahi.co.jp/aura/ ↑の中間「国分太一が誘う…(略)」コピー部分に使われています。

  • クビになったアイドル・・・

    先日『素行不良で事務所をクビになった(もしくはなりかけた)グラビア出身のアイドル』という話題をワイドショーの新聞紹介のコーナーで見かけました。 そのときは『明日詳しくするだろう、そのとき見ればいいや・・・』ぐらいに思っていたのですが、その後それらしい話題をTV等でも見かけません。 いったいアレは誰のことだったんでしょうか??? スポーツ紙の一面を飾るって事は、そこそこ有名なアイドルのように思っていたのですが、それ以来そういう話題を聞かないし・・・・・ ご存知の方詳しく教えていただけませんか?? どうも気になって、気になって・・・・ よろしくお願いします。

  • 首を左右に振ります

    三ヶ月です。たまにある事ですが、特に昨日の夜中から寝かせたとき、首を激しく左右にふります。赤子もそのせいで寝付けないときがあり、最後には泣きます。どこかおかしいのでしょうか?寝付くとき以外はふりません。

  • 首をポキポキ鳴らすのをもうやめたい

    こんばんは。 首の骨を「バキバキ」と鳴らすのを止めたいです。 私は昔から、「体によくない、よくないから早く止めよう」と思いながら結局8年程止められずにいます。 私は、特に下を向いて仕事をしている時や、机に向って勉強している時、(立っていても)いらいらした時に、派手に「バキバキッ」と、やってしまいます。 特に、強迫観念ぽくなってしまった時は、5分間に一度の割合で鳴らしてしまったりします。 命に影響するという話や、寿命が縮むという話も聞き、どうしても鳴らすのを止めたいです。 完全に止められなかったとしても、必要最低限度に鳴らす回数を減らしたいです。 ですが、やせ我慢をして鳴らさずにいても、いらいらして、結局鳴らすと気持ちがよく、止められません… 一体どうすれば、止められるのでしょうか? 非常に困っています。 ご教示方願います。

  • 真田丸見てますが、笑っちゃいますね。最後殺されて首

    真田丸見てますが、笑っちゃいますね。最後殺されて首切られて、豊臣も自害腹切って死んでるじゃないですか? ホント笑っちゃいますね。負けて殺されて首取られて、主君も自害して完全負けですね笑 何で負けて終わる馬鹿1年も掛けてやってんの?大河ドラマネタ尽きたのはわかったけど、無残に負けて殺されるヤツ主人公にするのどうなの? 大体今初回見てるけど、どっちにつくとかやってる時点で争う大名の話じゃなくて、兵隊の話じゃないですか。しかも途中頑張った、最後負けたって馬鹿か?誰でもそれくらいのこと出来るわ笑 今度は柴咲コウの訳わからんのやりますな、これもまたしょうもない、 何が言いたいんや?無名の人物ばっかだすなよ。その内、明智光秀やるんじゃないだろな?農民に殺されて終わる馬鹿みたいなの。そんで格好良く殺される場面省略されるってか?笑

  • 3日ほど前から首が痛いです

    3日ほど前から首が痛いです。 私は専門学校の1年生で夜遅くまでやろうとして結局変な格好で寝てしまいます。 それと片道1時間車で登下校しています。 そんな不慣れな生活のせいで 寝違えたのが車の揺れで長引いているのかなと思っていたのですが。 昨日から頭も痛く、座っていると足がしびれると言うかだるい感じがあります。 首はちょっとひねったり、下を見たり、歩いた振動で痛いです。 車を運転していても左右を見るのも首の痛みで満足にできません。 このまま放っておけば良くなるでしょうか? それとも病院か何かに行ったほうがいいのでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 とにかく首が痛くて、 関係あるかはわかりませんが結構激しい頭痛がたまにあるのと、軽い足のしびれがあります。 何かいい解決方法がれば教えてください。 お願いします。

  • 会社1ヶ月もサボったけど首にはならなかった

    20年少し前の話だけど、会社が嫌になったから会社を長く休めは首になって失業保険も早くもらえると思いました、ずる休みをすると親に怒られるから親には会社に行くふりをして1ヶ月もサボって遊んでたけど結局親にバレて怒られて会社も首にはならなかったです(未だにこの会社で働いている)、この場合普通だったら首になりますか。