• ベストアンサー

Mドナルドでお客が失態をした時・・・・

nervaの回答

• nerva
回答No.5

こんにちは。僕の場合は3年位前の冬だったのですが、お持ち帰りで注文したところ、待っている間寒いでしょうということでホットコーヒーをただでもらい飲んでました(^。^)V ありがとうMcサン!

min128mini
質問者

お礼

それはきっとマニュアルにはないサービスでしょうね。よっぽど寒そうだったのでしょうか(笑)? 今、ふと思った疑問です。海外からアクセスされてる方、海外のMドナルドで一度飲み物をぶちまけてみてもらえませんか?その時のサービスは??? ←冗談です。 心にぐっとくるハイレベルのサービスは日本だけかなぁ・・・・