• ベストアンサー

糖尿病でしょうか?

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

血糖値は、空腹時で110を超えると「疑い」の段階になるようです。健康診断では、数値の通知だけで「診断」はなかったのでしょうか?  血糖値が若干オーバーしていますが、その時によって変動しますので、ご心配であれば、通院してみるのが良いかと思います。お大事にして下さい。

MoonLight139
質問者

お礼

通知だけで診断はなかったみたいです。 そうですね。病院で検査するのが一番ですよね・・・。回答ありがとうございました(*^^*)