OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あしたのジョ-

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115108
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

昨日と今日の午前中、BSにて「あしたのジョー」劇場版を観てしまいました。
実は矢吹丈の大ファンでした。デュアルタイムでの放映の頃は(確か水曜の7時にフジテレビだったと思う‥)欠かさず観ていたと記憶しています。どなたか実際のテレビ放映の時期等情報教えてほしいです。自分がいったい何歳の頃に夢中になっていたのか思い出したいのです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/50)

あしたのジョー、懐かしいですねぇ。
私も大好きでした。

さて、検索してみました。

放映時期ですが、1970/4/1 ~ 1971/9/29のようです。

もう、30年前なのですね。
お礼コメント
smallmama

お礼率 89% (17/19)

1970年ですか‥。この際告白。31年前、はや生まれの私は常にクラスメートを一年追うような形で年をとっていました。つまり、小学校6年生だったということかあ─。なんと言うか、感慨ひとしおです。
Maronyさんありがとうございました。URLは時々活用させて頂きます。
投稿日時 - 2001-08-07 11:43:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ