• ベストアンサー

おいしいケーキ屋教えてください

バースデイケーキを買いたいのですが、大阪市内でお勧めのケーキ屋さん教えてください。宜しく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなページが有りました。 参考にしてください。 美味しいケーキ屋さん情報  大阪府版  http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/nisi/osaka.html

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/nisi/osaka.html

その他の回答 (1)

• hiyorido
回答No.2

住吉区帝塚山にあるポワールはいかがでしょう。 南港通りにあります。26号線と13号線の間で13号線よりですが、26号線からだと店の前に車が停めれます。(路駐ですが)