• ベストアンサー

コピーするにはどうすればいいでしょうか?

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

エクセルですか?バージョンは? だいたいのソフトの場合、その数値の上で右クリックして 「コピー」を選び、数値をコピーしたいところで 右クリックして「形式を選択して貼りつけ」を選択、 そこから「数値」を選ぶと、数字のみのコピーができます。

akiyo
質問者

お礼

解決しました。また初歩的なことがわからなくなると思うのでその時はまたおしえてください。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Excel2000からコピー

    表計算で算出した合計数字だけを、コピーして 別の表に貼り付けたいのですが、方法をご教示下さい。  表の合計列を、コピーすると、計算式もそのまま 貼り付けられるため、貼り付け側の表を計算してしまい、数字 だけのコピーが出来ません。 一番の希望は、合計を算出した後、計算式を消しても 合計数字が、消滅しないことです。

  • 数字のコピー

     初めまして、よろしくお願いします。  関数で導き出された数字を再び関数計算しようと別のセルにコピーして貼り付けると、表される数字ではなく、関数を貼り付けてしまい計算されません。大量にデーターがありますので、いちいち数字を拾うわけにもいきません。何かいい方法はありませんか、よろしくお願いします。

  • エクセルで関数の入ったセルの数字のコピー

    エクセルで関数の入ったセルの数字のコピーはできるのでしょうか?いわゆる計算式の入ったセルをそのままコピーしたら、計算式がコピーされます。その絶対数字をはたしてコピーできる方法はあるのでしょうか?教えてください。

  • エクセルで数字だけをコピーする方法

    エクセルで、 たとえば「beat118の今月の売り上げ」というセル列があり、数字が入っています。 その数字の入ったセル列をコピーして社員共通のデータに入れようとします。 しかし、わたしの数字の入ったそのセルには計算式が入っています。単純にコピーしようとしてもうまくいきません。 数字だけをコピーするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • ホームページからエクセルへデータのコピー

    あるサイトから数字のデータを引っ張ってきて エクセルに貼り付け集計する作業をしています。 エクセルに数字はコピーできるのですが、 コピーしてきた数字の合計などの計算などができません。 また桁区切りスタイルを押しても反応がありません。 (数字として認識されていない?) 上から打ち直すと数字として計算も桁区切りスタイルもできます。 これは打ち直すしか方法はないでしょうか。 わかりにくい質問ですみませんが どうぞよろしくお願いします。

  • マクロで特定行を含まずコピーする方法を教えてください。

    マクロで特定行を含まずコピーする方法を教えてください。 社内で使っている1ヶ月分の売り上げを表にしていて、全てのセルに計算式が入っている為、とても重くなっています。ので、過去日付のところは、コピーして値で貼りつけたいと思っています。 名前  6/1  6/2  6/3  6/4  6/5・・・・ 田中(1)  数字・・・・ 田中(2)  数字・・・ 田中(3)  数字・・・ 田中(4)  数字・・・ 田中(5)  数字・・・ 田中(6)  数字・・・ 田中(7)  数字・・・ 合計   合計数 鈴木(1)  数字・・・ 鈴木(2)  数字・・・ 鈴木(3)  数字・・・ 鈴木(4)  数字・・・ 鈴木(5)  数字・・・ 鈴木(6)  数字・・・ 鈴木(7)  数字・・・ 鈴木合計  数字・・・   ・   ・   ・ (5000ほどの行があります) といったような表で、名前の(1)~(7)にも計算式が入っており、それをコピーして値で貼りつけをしたいのですが、合計欄は計算式を残したままコピーしたいのです。 どなたかお知恵をおねがいします。

  • 計算結果のコピー&貼り付けについて

    計算結果のコピー&貼り付けについて A1セルに関数を入れて、計算結果が表示されているとします。 そして、その計算結果の数字を他のセルへコピーして貼り付ける時、 通常は「形式を選択して貼り付け」にすると思いますが、 もっと簡単な方法を探しています。 ・単純な「コピー&貼り付け」だけで済むような方法はないでしょうか? ・A1セルの下に、計算結果の数字のみを表示させられないでしょうか? ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Excellで1行おきの数字をコピー、貼り付けしたい

    1行おきに数字を入力し、計算式も1行おきに入力されたシート1があります。シート2で入力した数字をこの数字と置き換えたいのですが、できますか。 A1の2の代わりにシート2の4を、A3の3の代わりにシート2の5をコピーしたい。シート2の範囲を選択してコピー、シート1へ貼り付けすると、計算式が消えてしまいます。 シート1のA2、A4の計算式を残したまま、シート2のA1,A3をコピーしてきたいのです。お願いします。 シート1  A1 2 数字入力 A2 A1+1 計算式 A3 3   数字入力 A4 A3+1 計算式 シート2 A1 4 A2 A3 5 A4

  • コピーの仕方が間違っているのでしょうか?

    皆様のお知恵を拝借します。仕事上でつかっている会社のパソコンなんですが、数式のコピーができません。勤怠計算にIF関数を使っているのですが、答えを出したいセルに数式だけのコピーを選択してもコピー元の数字までコピーされてきてしまいます。自宅のパソコンで同じことしてみるんですが、数式だけコピーされて正式な答えはでるんですが 何か設定があるのでしょうか?

  • 【至急】エクセルの計算式をコピーしたい

    よろしくお願いいたします。 エクセルで元に作られたファイルに従って、数字だけを変更した別のファイルを作りたいのですが、計算式がうまくコピーできません。どなたかお知恵をお貸しください。 元にあるファイルには、財務分析を行った表、貸借対照表、キャッシュフロー、損益計算書が入っています。新しいファイルで、同じ内容のものを違う企業(違う数字)で作りたいです。 財務分析表以外は、そのまま数字を打ち込むだけでよかったのですが、財務分析の計算式がうまくできません。 コピーした元のファイルの計算式となっています。 たとえば、元のファイル名がbook1だとして、新しいファイルがbook2だとすると、新しいファイルでの計算式が、[book1.xls]損益計算書_企業'!$D7/~~ となっていて、book2内での数字の式が入っていません。 編集で置換というのもやってみたのですが、間違った式となりできませんでした。。新しい方の数字(新しいファイル内数字)で反映する方法を教えてください!!