• 締切済み

ハム太郎ダンス

noname#7722の回答

noname#7722
noname#7722
回答No.1

たぶんエンディング曲「200%のジュモン」のことだと思います。 はむたろうってかわいいですよね。3歳のうちの娘も大好きで毎週かかさず見ています。 あの曲の振り付けも教えたわけではないですが、ハムたろうが踊ってるのを見て一緒に踊ってるので、テレビ東京系金曜日夕方6:30~の番組のエンディングをビデオに撮ってみたほうが確実かと思うんですが。 ごめんなさい。回答になってませんね。

rimo
質問者

お礼

やっぱりそうですよねー!ビデオで研究しなければ・・・。でもハムちゃんの手(前足?)って短いから良くわかんないんですよね。3歳の娘さんの手ほどきを頂きたいです(笑)。ありがとうございました。頑張ってみます!