• 締切済み

ハム太郎ダンス

noname#7722の回答

noname#7722
noname#7722
回答No.1

たぶんエンディング曲「200%のジュモン」のことだと思います。 はむたろうってかわいいですよね。3歳のうちの娘も大好きで毎週かかさず見ています。 あの曲の振り付けも教えたわけではないですが、ハムたろうが踊ってるのを見て一緒に踊ってるので、テレビ東京系金曜日夕方6:30~の番組のエンディングをビデオに撮ってみたほうが確実かと思うんですが。 ごめんなさい。回答になってませんね。

rimo
質問者

お礼

やっぱりそうですよねー!ビデオで研究しなければ・・・。でもハムちゃんの手(前足?)って短いから良くわかんないんですよね。3歳の娘さんの手ほどきを頂きたいです(笑)。ありがとうございました。頑張ってみます!

関連するQ&A

  • ちびまるこちゃんのエンディング

    今のちびまるこちゃんのエンディングテーマ曲 の題名知ってる人いますか? 「ちょいと変てこな呪文さ・・・」ってやつです。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ダンスに使う歌詞なしの曲

    はじめまして!! 悩める中学生女子です!! いきなり質問なんですが…↓ 中学校の体育で創作ダンスをやるんですけど、うちの班はテーマが『人形』なんです。 でも、それに合う歌詞なしの曲って言うのがなかなか見つからへんくて…。 一応バレエを8年やっているので、リーダーになれたんですけど、振付するにも曲があらへんとなぁ、という状況です。 クラシック系がいいかなとは思ってるんですけど、何か良い曲ご存じないでしょうか??

  • 結構昔の曲で・・・

    結構前に、アニメのエンディングテーマになっていた曲で、 「まわる まわる 時の中で何もまともに見えない」 という歌詞が入っている曲の曲名がわかりません。 知っている方、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • ♪りんごの木の下で また明日会いましょう・・・曲名は?

     標記の通りです。 ♪りんご~の木の~下で~ またあ~した会~いましょ~ ・・・という歌詞の曲があったかと思うのですが、曲名他が思い出せません。検索してもなかなかHitせず。。  確か映画のテーマ曲に使われていて、エンディングで流れていたように覚えているのですが・・・  ご存知の方、教えていただけますか?

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 創作ダンスの曲を探しています。

    高校で創作ダンスを作るのですが、その曲を探しています。 一人で振り付け・曲を選んで踊ります。 テーマは、「何かを作る人」にしようと思っていますが、(料理・建物などの物体) 何を作るかは曲に合わせて決めたいと思います。 そこで、何かを作っているような感じがする曲はないでしょうか? 歌詞は無しで、明るくて元気があって、一生懸命頑張っている曲というのがイメージです^^ 振り付けは、人が働いている感じを作りたいです。 その人はみんなのリーダーで、設計図を悩んで作ったり、みんなに指示したり、自分も道具をつかったりします。頑張っています。 イメージが多くてすみません><  よろしくお願いします!

  • FFのBMSについて

    ファイナルファンタジー1~9までのエンディングでFFのテーマみたいなの(プレリュードじゃないやつ)が流れてますよね? その曲をBMでやってみたいのですが、曲名がわからないため、見つけることができません。 曲名orBMSのあるサイトを知っている方お願いします。

  • 昔のアニメーションのエンディング曲

    15年程度昔に放送されていたアニメーションのエンディング曲と思われる歌を先日某所で耳にし、何の曲だったかが思い出せずに気になっております。 ボーカルは若い女性で、呪文のような不思議な言葉を繰り返した後、「あなたの馬鹿、私の弱虫」という歌詞が入ります。 作品が何だったのか、内容すらまったく思い出せないのですが、風変わりなこの曲だけは覚えていました。 どなたかご存知ありませんか?

  • 曲名教えてください

    14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。