• 締切済み

印刷がうまくできません

現在CanonのBJ F300を使っていますが、ホームページをプリントアウトするとき、A4用紙を入れて、設定もA4にしても横が切れてしまうことがあります。きれいに印刷するには、もっと大きい紙を使うしかないのでしょうか?よろしくお願いします

• toke
  • お礼率97% (265/272)

みんなの回答

• popegg
回答No.2

こんにちは ブラウザは、(IEorNNor??)何をお使いですか? 印刷プレビューは、どのように表示されますか?(横が切れている状態でしょうか?) 横が切れてしまうアドレスは、何処でしょうか?(こちらで見てみます)

toke
質問者

お礼

Canonに問い合わせたところ、HPの方がA5用に作られているため、切れてしまうと言うことでした。設定方法も教わり、解決しました。どうもお騒がせしました。

• cool_
回答No.1

余白を0にして印刷してみてください。 文字のサイズを小か最小に設定してみてください。 縮小出来る場合は、それも設定してください。 後は相手の問題ですね。(HPを制作した方がA4とは考えていない) クール

toke
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。Canonに問い合わせ、解決しました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません