• ベストアンサー

絶世の美少年、羽村英クンの情報至急求ム!!!

テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosemoon
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.3

batyoさんの言っている意味は下記サイトを御覧になればわかると思います。 玉山鉄二 …… 大神月麿になってますよね。 私は大事な前回放送を見のがしてしまったので確実なことは言えないのですが 大神月麿=ガオシルバーではないのですか? 的外れなアドバイスだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse.asp?Command=Old&StrNum=24&SID=145
kiyoka8746
質問者

お礼

なんか、玉山鉄二説が有力になってきました…。 どうもありがとうございます。 それにこの参考URLは写真が載っていて、めっちゃ好きです。 もう少し、情報収集を続けてみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.4

玉山鉄二さんのHPが出来たそうです。 下記のURLへ。

参考URL:
http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

羽村英さんではなく、玉山鉄二さんでは? 玉山鉄二で検索して下さい。

kiyoka8746
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 意外な回答を頂いて、正直今結構困ってます(笑)。 もう少し自分でも調べてみます。 どうもありがとうございました!

noname#1280
noname#1280
回答No.1

調べてみましたが。。。。 『羽村英』さんは1973年6月11日・アルゼンチン生まれの方ですね。 所属事務所は「TAMBA」だそうです。 でもこの人『五星戦隊ダイレンジャー』って番組の「テンマレンジャー」らしいんですけど。。。(-"-;)

kiyoka8746
質問者

お礼

どうもありがとうございます!すごいですねぇ…。 彼がダイレンジャーにも出てたってことは、とりあえず知ってます。 なんか両方出てるらしいですね。 もうレンジャーものを見る年では絶対無いのに、 彼に会うために毎週日曜日、テレビにかじりつきそうです。 本当に良い回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 内田朝陽さんについて

    11月19日 毎日テレビ 芸術祭参加ドラマ「がんばらない」に出演の内田朝陽さん(高校生役)は、以前NHKの朝ドラ「ふたりっこ」に出演した内田聖陽さんと関係ありますか?名前が似ているので弟かなと思い、質問しました。

  • 幸田くみ「MOON]のPVに出てる男の子は?

    幸田くみの「MOOM]のPVを見て、一目惚れしました !!PVに出演している男の子の名前が知りたいんです☆ 死んでしまう彼役なんですが、水槽ごしの笑顔がなんとも~☆素敵なんです(^-^)-♪ 知ってるかた、または知る方法などなど情報よろしくお願いします!

  • D-BOYSの荒木宏文さんが付けている・・・

    映画・ミュージカル『テニスの王子様』で乾貞治役や テレビ朝日系、日曜朝に放送していた、 「獣拳戦隊ゲキレンギャー」の悪の首領、理央役として出演、 などの経歴を持つD-BOYSの荒木宏文さんについて知りたい事があり投稿しました。 荒木宏文さんの公式ブログに掲載されている写真があるのですが、 その中で、荒木さんが身に付けているアクセサリー類について知りたいのです。 どのブランドのなんと言う名前なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 とくに、ナックルのようなデザインのネックレスや羽のような物が付いたネックレスが知りたいので宜しくお願いします。 その他にもこんなの付けてましたよ、などありましたら宜しくお願いいたします。

  • 戦隊物のスーツアクター

    こういうのって、 スタント系ができるのが1番なんでしょうけど その役を演じている役者さんの体型に近い人を持ってくるっていうのも結構重要ですよね? 結構戦隊物好きで、毎回見ているのですが 1回ゴーオンジャーの時に(テレビ朝日のです) グリーンを演じていた人が結構細身な男性だったのに 返信すると、スーツがパンパンな感じにふくれてて、 完全に別人だよなと思ってしまいました (別人だということは分かってるんですけど、体型が似ていたりすると、まだ想像をかきたてられるというか。グリーンの時はそれさえ無かったです) 戦隊物とか見ている方で、 この時の、この人のスーツアクターはあまりにも違ったとかあるのありますか? (体型が違ってて、スーツアクターだって一目で分かるとか、そういうの)

  • 『エバー・アフター』の王子様

    『エバー・アフター』をこないだ見てて、王子様役の人に 一目惚れしてしまいました。アントニオ・バンデラスを ちょっとヤサ男っぽくした感じの人です。どなたか、 名前とその他の出演作品をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 福島での放送時間

    今度の土曜~日曜、家族旅行で福島の東山温泉に行く予定です。 そこで福島に住む方にお聞きしたいのですが、 『ウルトラマンコスモス』、『百獣戦隊ガオレンジャー』、『仮面ライダーアギト』は、 何曜日の何時から放送しているのでしょうか? ちなみに私が住む所では下記の通りです。 コスモス→土曜 夜6時~ ガオ→日曜 朝7時30分~ アギト→日曜 朝8時~ ・・・福島でも同じでしょうか? 子供が毎週楽しみにしているので、念のため放送時間を確認したいのです。 ご回答、よろしくお願い致します!

  • どの特撮番組に、出演してたか?

    「連続テレビドラマ方式による、時代劇としては、悪のボス役か、準ボス役が、比較的強い」俳優の石橋雅史さんについて… 「朝日放送と、松竹(京都映画、現在の松竹撮影所)が、1981年(昭和56年)前後に、共同制作して本放送した、連続テレビドラマとしての時代劇、「新必殺仕事人」で、拳法が出来る破戒僧で、中条きよしさん扮する、三味線屋の勇次と、その拳法を使って、対決した。 しかし、結局は、勇次に始末された、悪の一味の1人役として、ゲスト出演した。 石橋さんは、テレビ朝日が、東映と共同制作した、子供向きのミニドラマとなる、「スーパー戦隊」シリーズで、悪の一味の幹部役として、レギュラー出演したシリーズがあって、戦隊のメンバーと、直接対決する回も、度々あった…。 この為、石橋さんは、個人的には、元々格闘技が好きなので、休みの時は、スポーツジムで、格闘技を、練習してると言う…」的な内容による、プロフィールとしての逸話が、自宅で購読してる、スポーツ新聞の芸能面で、載ってたのを、以前に見た記憶、あります。 参考迄に、新必殺仕事人で、石橋さんが、ゲスト出演した、問題の回では、他の悪の一味役としては… 「藤木孝さんが、被害者の商家の親戚だが、乗っ取りを図る悪の一味の1人役として…。 西沢利明さん(故人)は、石橋さんと、藤木さん扮する、悪の一味の話に乗って、加担した、被害者側の商家の番頭か手代役」として、それぞれ、ゲスト出演してます。 そこで、「プロフィールの視点から見た、石橋雅史さん」について、質問したいのは… 「分かる範囲内で、構わない。 石橋さんが、テレビ朝日系列のスーパー戦隊シリーズで、「悪の一味の幹部」役により、個人としての趣味である、格闘技を活用して、レギュラー出演してたのは、昭和何年(西暦何年)に、本放送してた、何と言うシリーズか…?」に、なります。

  • テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に出演した・・・

     テレビ朝日で放送した「逮捕しちゃうぞ」第5話に仲居役で出演していた女優さんは誰でしょうか?。

  • 「平塚奈菜」さんについて

    たまたま「王様のブランチ」を見てたら、平塚奈菜さんが出演されていて 一目惚れしてしまいました。また、見たいと思って次の週も見てみたのですが、出演されておらず、インターネットで検索すると「不定期で出演している」との記述がありました。 なぜ、「平塚奈菜」さんだけ不定期の出演なんでしょうか? また、次回いつご出演されるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 植田監督の大ファン

    男子バレーの植田監督に一目ぼれしてしまいました・・・ 公式サイトなど探しても見つからないんですが、テレビ出演 などがこまかく書いたサイトなどないでしょうか??? あと、ファンレターを書きたいです。どこに送ったらいいで しょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m