OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルミカライトって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115045
  • 閲覧数315
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (48/90)

家電のところで正しいのかわからないんですが、
ルミカライトって何処で買ったらいいのでしょうか?
何屋さんで売っているのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/63)

ご質問のルミカライトって、スティック状のもので、曲げると数時間発光しているものですよね?
大きめのアウトドアショップや、ホームセンター、もしくは東急ハンズなどで取り扱っていると思います。
お礼コメント
naoXXX

お礼率 53% (48/90)

ありがとうございます。
そうです。それです。
その辺のお店に行ってみますね。
お世話様です。
投稿日時 - 2001-08-10 07:20:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

数量がまとまっていると、通販で買えるのですが・・・友達と一緒でも多すぎるかしら???(書きURL参照)

http://www.tomoda.ne.jp/pen/seihin.htm
お礼コメント
naoXXX

お礼率 53% (48/90)

ありがとうございます。通販も便利なんですけどね…。
20本はちょいと多いですね。
でも、わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 07:14:41

  • 回答No.3

東急ハンズに(全店かは不明です)売っているそうです。

電話で確認してから、行かれた方が良いでしょう。
お礼コメント
naoXXX

お礼率 53% (48/90)

ありがとうございます。
東急ハンズですか・・・この辺にはありませんが(田舎なので)
機会があったら行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-10 07:17:05