OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆ガメラ設定変更の見極め

  • 困ってます
  • 質問No.115032
  • 閲覧数51
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

Sガメラの設定変更有無の見極め方、その他、高設定・ハマリ台等ガメラに関係する事を教えて下さい。勝ち負けが激しく、負けを少しでも減らしたいので知っている方は、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

参考URLの所に二つアドレスを入れてしまいました。スイマセン
通常時の打ち方 http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerakkk2.htm
BIG中     http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerabig.htm
お礼コメント
mrtbb

お礼率 88% (15/17)

有難うございます。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-08-10 06:26:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

ここに、据え置き台を確認する方法が載っています。
お礼コメント
mrtbb

お礼率 88% (15/17)

有難うございます。参考にさせてもらいますが、一つ質問ですが、店員が数ゲーム行う事は無いのですか。それと、バトル中に終了させるのは、人目をきにしますよね!
投稿日時 - 2001-08-09 07:01:39
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

下の据え置き台を確認する方法は、もうすでに対策をしてるところが多いらしいので、あまり使えないかもしれません。

この二つの方法で完璧に手順を踏めば、設定1でも機械割が100を超えるようなので試してみてください。

それから高設定の確認は、BIG中のハズレの回数でだいたい分かると思います。
設定      ハズレ確率
 1       1/31.55
 2       1/38.03
 3       1/50.69
 4       1/81.26
 5       1/158.5
 6       1/978.9