• 締切済み

28歳の男性の方にお聞きしたいです。

19歳の女の子は恋愛対象になりますか?歳の差は関係ありますか?何歳からならOKですか???

• kaoli
  • お礼率0% (0/21)

みんなの回答

• ky1988
回答No.10

小生は33歳ですが参考にして頂けないでしょうか?あなたは十分対象です。年齢は特に問いませんし、たとえ年齢が近いからといって必ずしも波長が合うとは限りません。恋愛対象とは少々異なりますが、最近Perfumeが好きな小生です。初めて彼女らを拝見した時20台半ばかと思っていましたが、まだ10代後半と知って驚きました。でも今は全然彼女らとの年齢差は気になりません。様はお互いの波長なのです。

回答No.9

28歳の男です。 恋愛対象になるか?と聞かれれば、「なる」と答えざるを得ません。一般的に。 でも、僕個人の見解としては「ならない」です。 僕の許容範囲はプラスマイナス3歳です。 これからもっと歳をとれば、マイナス方向に範囲が広がるかもしれませんけど。(笑) でも、10代はもはや対象にはならないです。 なんか、下すぎて対等な関係になれません。 これは、あくまでも僕の好みの問題ですけど、そういう人もいるってことは覚えておいた方が良いと思いますよ。

• k-841
回答No.8

呼ばれたような気がするので。 28歳の男性です。 現在19歳の女の子と交際しています(交際歴1年ちょっとです)。 双方の両親公認です。 という実例がここにあります。

noname#146514
noname#146514
回答No.7

つい最近まで18才、そのまえは17才の女性と交際していた28才男です。 19歳の女の子は恋愛対象になりますか? 個人差があるけど、恋愛対象になりうる。ってところでしょうか。 19才でも人間として女性として魅力的な人はいます。そういう女性なら十分恋愛対象です。 ただし、世間のルールやモラルもわかっていないような、最近TVなどを良く騒がせている典型的な10代は、僕にとっては全く恋愛対象ではありません。まぁそういうのがかわいいといってつき合ってる人もいますから、本当にこれは人それぞれです。 >歳の差は関係ありますか? 歳の差はもしかしたら微妙に関係はしているのかもしれないけど、先にも述べたようにその人の人間性の方がよっぽど重要なのであまり関係ないと言えると思います。 >何歳からならOKですか??? う~~ん何歳からなんだろ?僕の場合は経験より17才まではとりあえずOKでしたということで・・・。

• kenkenkent
回答No.6

人にもよるとは思いますが、十分なり得ると思います。 私は27歳の時に付き合っていた彼女は1人めが18歳で、 その子と別れて次の彼女は15歳でした。

回答No.5

28-1歳の男です。 友達の結婚披露宴の2次会で、18歳の子と知り合いになりました。 家が近所だったので、休みの日には、よく映画とかお茶したり誘ってます。 年齢は離れても、ある程度互いが大人の内面的な風格(←他に言葉ですぐ出てこない)が身についてきてる人だったら関係ないと思います。おしゃべりしても、飽きないし、もちろん、恋愛対象にもなってますしね。 > 19歳の女の子は恋愛対象になりますか? 十分なると思います。 > 歳の差は関係ありますか? 関係ないと思いますよ。上記の結婚式も、当時男友達28歳、 奥さん17歳でしたからね。

• bx623
回答No.4

22歳女性ですがよろしいでしょうか?? 19歳学生のときに30歳の男性と恋愛をしました。 今私は22歳、その方は33歳になります。 6月に入籍いたしました。

• chil
回答No.3

同じく今年28になります。そしてやはり、春先まで19の子と付き合ってました。(別れる時は20だったけど)たまには世代や年の違い幼さを感じたけど、それを含めて好きでした。Hはどうかと思うけど、恋愛ってそれだけじゃ無いし、遊びに行くなら中学生ぐらいからでもOKだけど

noname#29367
noname#29367
回答No.2

恋愛対象なると思います。 ただ、28とかの年齢になってくると、男性は結婚を意識していてもおかしくない年ですから、その辺から考え方が違ってくるのかも知れません。 年齢差・・・関係ないとは言い切れないですが、好きになってしまえば16だろうが17だろうが関係ないでしょうね(法律云々は別にしてですよ) 僕が思うに「相手と気が合う、話が合う、」というような要は相手との相性がよければうまく行くと思うので年齢差はさほど関係ないと思います。 (何か回答になってないですね(^^;すいませんです。)

回答No.1

今年28になります。 今年の初めまで19歳の女の子と付き合ってました。 その時の感想としては、十分恋愛対象になりましたよ。 お互い好きでした。 話も合うし、一緒にいて楽しかったです。 年の差はほとんど感じませんでしたね。 >何歳からならOKですか??? やはり19、20歳ぐらいからでしょう。 かわいくて仕方ありませんでしたから。 ただ法律にひっかかる年頃はまずいとは思いますね・・・