OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JPEG形式のファイルの連続表示について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115005
  • 閲覧数2013
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (32/65)

JPEG形式の画像は連続再生というか連続表示できるソフトはないんでしょうか?R_Support224というソフトやRealEdit16とかいうソフトを使ってみたんですけど、全部だめみたいで・・・初心者なんで今回使ってみたソフトがあっているのかさえわからないんですけど。なにかわかる方はよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

PONGさんの作成された「えみーりえ」を使用しています。

ホームページを移転したらしく、あちこち探した結果↓からダウンロードできます。
お礼コメント
syunsuke

お礼率 49% (32/65)

アドバイスありがとうございました。早速インストールして使ってみたところとても使いやすいです。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-07 17:16:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

 一本のファイルでアニメーションしたいと言うことでしょうか。 だとするとちょっとわからないのですが。  いろいろな画像ビューアーソフトがありますが、スライドショーのできるものがあるかと思います。それを使えば連続再生は可能です。 私の場合はSusieにjpgプラグインを入れて使っています。 参考URLからダウンロードできます。 ...続きを読む
 一本のファイルでアニメーションしたいと言うことでしょうか。
だとするとちょっとわからないのですが。

 いろいろな画像ビューアーソフトがありますが、スライドショーのできるものがあるかと思います。それを使えば連続再生は可能です。
私の場合はSusieにjpgプラグインを入れて使っています。
参考URLからダウンロードできます。
お礼コメント
syunsuke

お礼率 49% (32/65)

いえ、まさにこれが言いたかったのです。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 16:57:34

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

こんにちは syunsukeさん 皆さんのおっしゃているように スライド・ショーの様に一定時間毎に パッパッと画面が切り替わって行く物で 良いのでしょうか? 私の使っている画像ビューワーは[ALBM]ですが そのような機能があります 切り替え時間も任意に設定できるので ご希望に添えるかと思います 直感で操作できるので便利に使わせてもらっています 今調べましたらWin版し ...続きを読む
こんにちは syunsukeさん

皆さんのおっしゃているように
スライド・ショーの様に一定時間毎に
パッパッと画面が切り替わって行く物で
良いのでしょうか?

私の使っている画像ビューワーは[ALBM]ですが
そのような機能があります
切り替え時間も任意に設定できるので
ご希望に添えるかと思います

直感で操作できるので便利に使わせてもらっています

今調べましたらWin版しかありませんでした
お礼コメント
syunsuke

お礼率 49% (32/65)

回答ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-07 17:17:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ