• ベストアンサー

テレビでCMしている「トータルジム」

深夜の外人がやっている通販番組とかで「トータルジム」というのを見て興味をもったので買ってみたいのですが番組だとマシンを使っているときの音などがわかりません。実際どの程度音がでるものなんでしょうか?あと使い勝手などはどうなんでしょうか?体験した人などいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5222
noname#5222
回答No.1

トータルジムは弟が買い、そのあと私がゆずりうけ、今は物置で眠っています。 ○音についてですが、ウエイトを使用しないタイプなので特に音は出ません。  静かなので深夜に運動しても近所迷惑にはなりません。でも、  バンドを伸ばす音や器具が軋む音は、それなりに出ます。  ふすま越しに隣室に家族が寝ていたら「夜中にうるさいぞ!」と怒られるかも知れません。 ○使い勝手は人によるかも知れないけれど・・。  弟が私に器具をゆずってくれたのは、自重を負荷にするため、  慣れてきたらウエイトが物足りなくなったそうです。  彼は筋肉増強が目的だったので、今はウエイトを調整できるタイプの  もっと本格的なヤツを使っています。  私がもう使っていない理由は、単に邪魔だから。  筋肉増強が目的ならば、部屋のなかに組み立てたままにしておくけど  シェイプが目的なので、そこまでする気になれなかった。  軽い負荷ならセラバンドやバランスボールのトレーニングで十分で、  そっちのほうが邪魔にならないし、いつでも出来て使いやすいから・・。 そんな感じです。

ban1123
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。

関連するQ&A

  • ロデオボーイ使ってる方教えてください。

    深夜にロデオボーイの通販やってて欲しいと思ったんですが、 本当に効くのでしょうか? 番組では実際体験した人は計測したら細くなったりしてますが、 体験前はわざとお腹を出して、 体験後は腹筋に力を入れてお腹を引っ込ませたら、 そのくらい変わるかなと思ってしまいます。 そこで疑問は、本当に効果が出るのか。 出るなら続ければ腹筋が少しでも割れてくるのか。 実際使用してる人、噂を聞いた人教えてください。

  • 【テレビ】それってCMじゃないの???

    【テレビ】それってCMじゃないの??? 最近、テレビを見ていると、以下のような番組内容が多く出てきますが、これは番組じゃなくてCMじゃないかな?と思います。 (1)芸能人が特定の商品を紹介してほめる。みんなは大げさに驚く (2)芸能人がラーメン屋や居酒屋に行ってやたら食べ物を食べ、おいしいおいしいと言う (3)芸能人が温泉や旅館に泊まっていい思いをする (4)芸能人オリジナルグッズを番組で企画し、通販を行う (5)芸能人が自分の出ている映画、書いた本、出している店を宣伝する (6)ある番組がまるまる別の番組の宣伝になっている(直前特集!など) 最近こういうのがドンドン増えていて、深夜など「ほとんどそうなんじゃないか」と思うときもあります。 なぜこれにこだわるかと言うと、放送全体に対するCMの量(時間)は、法律で規制があるはずだからです。 上のが全部CMだとすると、当然法律に触れると思うのですが、これは違法行為が見逃されている状態なのでしょうか。 それとも法律の抜け穴(つまり合法)なのでしょうか。 不景気のせいだと思うのですが、最近のテレビはひどいですね。 これで「地デジ」や「3D」になっても、少しもうれしくありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ番組における「サクッ」などの効果音

    テレビ番組で出演者が揚げ物などを食べる際、「サクッ」や「パリッ」といったいい音がすることがありますが、あれはマイクが拾った実際の音なのでしょうか? それともあとから挿入された効果音なのでしょうか? マイクが拾った音だとすると「クチャクチャ」というような咀嚼音も拾ってしまうような気がします。また、あとから挿入する場合は、大食い番組なんかだといちいち大変すぎると思います。出演者の口の動きにあわせた自動「サクッ」入れマシーンといったものがあるのでしょうか。 番組によっても違うとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • ダウンタウンの

    ダウンタウンの最近始まった深夜のニュースみたいな番組ありますよね?ワールドダウンタウンかなにかだったかな?その番組の司会みたいなのをしてるハゲの外人さんいますよね、ジルでしたっけ?メインの人で、他の人に話しを振ってる人です。あの外人さんにアテレコで喋ってるのって誰ですか?私的にはびびる大木さんかなあ、と思ってるんですが。

  • 最近のテレビって・・・

    面白くないと思いませんか? ドラマもバラエティーも 深夜番組もいいの少ないし お笑いの新人も何かぱっとしないし もし 面白くないという人いたら なぜこんな感じか教えてください 面白いって言う人いたら 面白い番組教えてください

  • このテレビ番組のこと教えて!!

    12月下旬頃に深夜くらいにやっていたテレビのことなんですが、同じ趣味の芸能人のおっちゃんと若者が一緒に趣味を体験して、年齢差を超えて楽しむというものでした。ウィンドサーフィンとかジャズとか...番組の放送局と番組の名前しってる方いませんか?

  • 「外人」と「外国人」

    ある番組で「外人」と言ったことをあわてて「外国人」と言い直していました。以前、北野たけしの番組で外人が討論する番組がありましたがその中でも同様の光景がありました。 私は「外国人」と「外人」とは同様の意味で使っていますし、その中には差別用語的な意味合いはまったくありません。 それと、どちらかといえば(どちらかといわなくても)外人と使うのが普通です。(外国人とは「言いづらいです」)使っている日本人が「差別的」に使っている訳ではないのですから「外人」にとやかく言われる筋合いはありません。いかがお思いでしょうか? 「外人」とは「そとのひと」「ほかのひと」と勝手に取るようですが、まったくもってけしからんことだと思いますし、そのことを指摘されて訂正している日本人がいるのもおかしいです。きちんと「違いはない」と説明してあげるべきことだしです。これでは「外人」とは言えなくなってしまいます。

  • 深夜の通販番組で購入した商品で使える物

     深夜の通販番組いろんな商品が売られていますが、実際に「これ使える!」という商品はありませんか?。  私は歯を白くするという商品を買いましたが、見事に効果がありませんでした。

  • テレビの24時間放送は必要ですか?

    今回の震災で電力エネルギーの大切さを思い知らされた気がします。 当たり前の様に明るかったコンビニの看板や駅構内の宣伝用の看板も節電していますが、慣れればそんなに不自由しません。特に昼間の無駄な点灯は「無用」ということは多くの方が理解できたと思います。 更にテレビの24時間放送、特に通販番組は必要なのか?と疑問に思ってしまいました。 朝6時~深夜1時までで充分なのではないでしょうか? 緊急時はNHK第一が放送すればいいわけで、民間放送や通販専門チャンネルの必要性はあまり感じません。深夜眠れない人は日中の番組を録画をするかDVDなど他に方法はあるはずです。また、インターネットを使える人ならニュースの動画などはパソコンでも見られます。 みなさんはどう思われますか?

  • テレビの音が不快です

    これは何か病気なのか それとも同じような人がいるか知りたいです テレビの音が嫌いで もしテレビをみようと思っても 自分がみたい番組が始まる直前でTVをつけ その番組が始まるまで無音で始まったら音をつけます。 見たくも聞きたくもないTVだと不快です。 普段は自分が好きなアニメをテレビのYoutubeをずっとつけて自分が消さない限り無限にアニメの声は流れてます 音がないとつまらないので 音はアニメが流れててこれは不快とは思いません なので音が嫌いという訳ではありません 自分の興味ないTVの音は不快で 仕事の休憩室にTVがありますが 自分がいるときはつけませんが 誰か同じ休憩室で誰かがTVをつけたら 音に我慢しなくてはいけなく すごいストレスになります 要するに自分の興味のない音がすごく不快なのです